今日ゲットしたものたち

○ヴィヴィアンの缶バッチ
 たかかった・・・・・・


○地図。

切絵図・現代図で歩くもち歩き江戸東京散歩 (古地図ライブラリー (別冊))

切絵図・現代図で歩くもち歩き江戸東京散歩 (古地図ライブラリー (別冊))

見開きで今の地図と江戸時代の地図が見比べられるようになっている地図。
意外とむかしからの道がのこっていたり、
地名の由来とかが見えてとってもおもしろい。
特にお寺や神社って必ずといっていいほどのこっていて、
本当の日本の姿がそこにあるような気がします。
さて、あたしは
これをもって東京中歩きまくります。
足で都市を読む。
これ鉄則。
ただいま一緒に歩いてくれる人募集中!!!!!
まずは本郷らへんからいってみたいとおもいます☆
前々からいきたかったし♪
HOLGA持っていこう★


○POLGA(HOLOGA120GCFN)
ひとことでいえばおもちゃカメラ。
あたしのはPOLGAなのでポラロイドでもつかえるものです。
取った写真はすぐ見たいしね!!!!!!
ガラスレンズ・カラーフラッシュ内蔵タイプ。
いやはや、高かった・・・・・。
ゲットしたといっても見本を売られてしまったので、
今日送り返しました。
近々現物がやってくるはず☆
早くHOPGAワールドにはまりたい。
とりあえず運河のあひるをとりにいきます♪
冬だけどいるかな?
いっぱい取れたら近いうちUPするんでおたのしみに〜☆