都市の模型展

これは今日が最終日でした。
いや、偶然やってるのをしったんだけど。
ヴィヴィアンのすぐ下の森都市未来研究所ってとこでやってた☆
10メートル四方くらいの、
ニューヨーク・東京・上海の模型がおいてある。
ニューヨークではひたすらグッゲンハイム美術館さがしてみた。
そしたらね、あったんですよ!!!!!
見に行くまで遠くて1日がかりって話はきいていたんだけど、
その理由がよ〜くわかった。
だって、模型がグッゲンハイムのとなりで終わっていたから・・・・・w
でも模型の出来はほんとすごかった。
ちっちゃーい建物でも手を抜かず、
しっかり航空写真をはりつけて1個1個をつくっていました。


こういう模型つくるバイトがしたい・・・・・


都市計画したい人間としてはかなり興奮しました。