焼肉パーティー☆

学祭のSGの打ち上げで、
るり子さん宅で焼肉パーティーでした☆
女の園になったるりこさんちは、
女子高あがりのあたしとしてはとても懐かしい光景でした♪


今回学祭に参加して、本当によかったとおもっています。
今だから言えるけど、
学祭後CAP生活をしばらく離れようかと迷っていました。
が、
打ち上げも本当に楽しくて、思い直すことができました。
新しいバンドも誘っていただいたりして、
これからも楽しくCAPやろうとおもいます☆
(ギターなんかにもうちょっと本格的に手出そうと思ってみたりw)
どうぞよろしくおねがいします!>CAPのみなさん


そして、
先輩方、CAP生活おつかれさまでした☆
まだまだおわりませんけどねん♪
そして焼肉ほんとうにご馳走様でした!