印象バトン かっきぃより

ではではひさびさのバトン!
いってみます☆


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
とってもいい子☆
そして話しやすい!!!!!
とても責任感のある子で、やるべきことを1つ1つしっかりこなす。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
いい意味でも悪い意味でも、さっぱりしてる
あとなんだろう?
人見知りとかかな?


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
いや、そんな5個もないよ!!!!
あたしが好きな人間性はただひとつ!!!!!


天才肌。


■では反対に嫌いなタイプは?
効率を考えないでバカみたいにがむしゃらな人
努力と成長の仕方を知らない人
人の痛みを理解しようとしない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
すべてを受け止められる大きい人。
たとえイライラしていても表面に出さず、笑顔でいられる余裕。
そして、天才肌。w


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
こんなあたしなのにありがとう。


■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)
けっこうみんなやってるのでは?
では2CVどぼじょ方面に!!!!
ゆうか(行動力と人をひきつける力あり)
じょ〜(友達との付き合い方をいちばんよくしっているお方)
そして・・・・・・もしよろしかったら〜
はせぱいさんw(愛妻家w)
おねがいしまっす!!!!!