材料実験ぱわぽ♪

今日は実験の自由テーマのぱわぽ作りをした★
なぜだか、うちのPCにはぱわぽがはいっておりません。。。。
たしか入ってるの条件で選んだはずなんだけど・・・・・
おかしいなw


最近はパソコンにくっついて
ブログのデザイン変えようと企んどります★
テンプレート使わないでいろいろやってみたいんだけど、
以前パソコンが逝ってしまわれたために、
マクロメディアのstudio8のまえのやつ(かな?)が消えちゃった。。。。。
だから画像を加工するのは全部ペイント・・・・・・・
いや、やってられません!!!!!!!
はぁ。
さすがに今のstudio8は高くて買えないので、
illustratorをがんばってゲットしようかとおもっとります。
お金ない・・・・・涙
年内にPowerBook4もゲットする予定でしたが、
まったく貯まりませんでした。。。。。涙
こりゃローンで買うっきゃないようです。


で、話が飛びすぎたけど、
ぱわぽ作成の時間はTAさんとおしゃべりの時間になりました★w
某TAさんに彼女がいろことが判明したり、
某TAさんの近状がきになったり、
ラーメンツアーが決定したりした★


楽しみ〜♪
らーめんら〜めんらぁめん★



とっても平和な一日でした。