お部屋バトン じょーより

いってみましょう!!!!
これ一時期CAPでも流行ってた気がするわん★


Q1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
  ・・・・・6畳。
  長方形の縦長。
  狭すぎて物がもう入りきらないので、引っ越します。
Q2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
  ズバリ、黄色とオレンジ。
  あとちょこっと赤。
  これ以外の何者でもございませんw
Q3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  すべてメープル素材と白を貴重とした家具。
  無印のものも多数。
  電化製品は全部無印。 
  掃除機とか炊飯器とかまでねw
Q4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
  こまごまとしたおもちゃ。
  子供のころから大好きだったガチャガチャが
  大学生になっても抜けず、ついついあつまってきちゃう。
  あとは雑誌も含め、本。
  出窓の下の収納にはもう入りきらないので
  しかたがないから奥と手前とで2列にしてみた。
  でもまだ入らないから、よく使う教科書とかは
  雑誌立てみたいな赤いカゴを利用・・・・・・涙
Q5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
  はってないよ〜!のれんとかはあるけど。
Q6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
  おっきいニモ。ディズニーランドで購入。
  高かった〜!!!!!!
Q7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
  黄色・オレンジ・赤をテーマとした、おもちゃの部屋。
  外国のかわいい子供部屋みたいなのが好き。オランダとかさ★
Q8.バトンを回す3人は?
  あたしがアンカーです★