手探り

さっそくはじめてみたアフィブログ
ASPにもA8.netとLinkShareとに登録してみました★
なかなか簡単に承認が降りるんだけど、
やっぱりブログが審査に通るとうれしいものです♪
まだまだこれからいっぱい構築していかないといけないけど、
ちょっと見せられるくらいにはなったので、
思い切ってリンクしちゃいます★


go my own sweet way 〜かわいい雑貨と一緒に暮らそう★〜
http://caramelsoda.blog40.fc2.com/



これからもっともっと立派なブログにしていかないと!!!!!!
もうちょっとHTMLとCSSを学ばないとなかなかおいつきません〜。


プロフィールにもかいている、
「go my own sweet way」
実はこれ、「思いのままにふるまう」という意味。
日本語の意味よりなんとなく字面がかわいいからつかってます♪w


あ、ちなみに!
ここのブログからお買い物すると、あたしに報酬が生まれます。
要注意。w