THE BACK HORN 冬の東名ツアー〜ディストーション注意報〜

参戦してきました!!!!
@SHIBUYA−AX
ぎりぎりにいったらやっぱり人がいっぱいいすぎて、
後ろのほうでした〜涙
がんばって一段低くなってるとこまではいきついたものの、
モッシュの中まではいけませんでしたぁ〜。
でもやっぱり暴れてこないと、ライブいった気分になりませんね。涙
体痛くないしw


帰りにみんなで一蘭に寄り道。
今日の一蘭はすっごくこんでましたぁ。。。。
でもがんばって並んで待つ価値あるし。
柏らへんに一軒たててほしいものです。一蘭
それから帰宅。
家についてからチケット予約!!!!!
またまたBACK HORN。w
5月14日yokohama BLITZ参戦決定!!!!!!
あたしの故郷、横浜で見られるのでいまからどきどきです〜☆