初もちもちの木

実験後、お約束のラーメンツアー第1弾にいってきましたぁ!!!!
かまちゃん運転ありがとう☆
目的地はもちもちの木
なかなか行くチャンスを逃していたので、
今回が初めてでしたぁ〜☆
もちもちの木はカツオだしベース。
とってもあついのに、湯気がたたなかった〜不思議。
きっと水分がすくないんだろうなぁ〜
そして前々から話題になってたメンマ!
長くておいしかった〜!!!!
かまちゃんの言ってた通り、
木からできてるっぽいパネルも出てたし。
メンマは木からできるのね〜へぇ〜!笑
そしてそして、はせさんごちそうさま♪
車のなかでもいろいろお話できたしおもしろかった〜☆
実験もう終わっちゃうけど、
第2弾が決行されたらいいなぁ〜♪
なんだかもう残りわずかと思うと切ないですね〜。
土木材料実験も今思うとおもしろかったぁ〜☆