柏お買い物♪

ai0714ai2005-12-14

柏にお買い物にいってきました。
ブラックサンダーをまたまた箱でゲットしてしまいました!!!!
いやいや、買ったんじゃないよ!?
UFOキャッチャーでかなり安くゲットしてきたのぉぉお♪
いやぁ幸せ★☆


いろいろフラフラして、
チケット取ったりPOLGAのハードケースゲットしたりしてたら、
お金が一気になくなっちゃった・・・・・涙


いやいや、お金は使うためにあるのよ、うん。爆


ハードケースはサイズもいいし、お気に入りです★
宇宙百貨の代物。
スッテッカーはPOLGA買ったときにもらったものです!
TOKYOマトリョーシカ
ちなみに一緒に写ってるのは、
この前買った「みかんちゃんハンドクリーム」
今日長崎屋で大発生してました。(いっぱい売ってたってこと)
そしてちとくんがまちがって2個かっちゃったペプシのおまけ、
ダースベーダーのボトルキャップ。
いま我が家にはR2D2とこいつがいます★
あと、もういっこはhanpanda!!!!
ヴィレッジバンガードでがちゃがちゃしました★
ほんとはウサギとのhanpandaがほしかったけど、
あたしはシカがあたったよ〜。。。。。
土日はPOLGAもって東京進出しようかな!!!!!
あ、国土のテストどうしょう・・・・涙