材料実験お疲れ様会★

まず、B班にもかかわらず誘ってくれたマザーありがとう♪
とぉぉぉっても楽しかったよ★


さぁ、行ってきましたお疲れ会★
これが意外にも長丁場!!!!
1次会魚民
2次会シダ
3次会宅飲み★
1次会から人数が減ってC班の2年生と絡めなかったのが残念。
お店で飲むと席とかによってきまっちゃうんでね。
まぁしかたがないです。


宅飲みではコタツのなかでぬくぬくしながら
TAの方々からいっぱいいっぱいいろんな話が聞けてた☆
就活や研究室の話、2年生のころの話とか・・・・・
ほんとに内容が濃い日って、
なんだかブログの内容がかえって薄くなってしまいがちですが。。。
書ききれないほどいい話を聞いてきました。


基本、年上の人は大好きです☆★
学ぶこといっぱいあるしね。


そしてなんといっても、一番びっくりしたのは、
某TAのB型ならぬ一面を発見してしまったこと!!!!!!w
ニョッキニョッキ☆
(大部分の意味の分からない方々、ごめんなさい・・・・・。)


とてもおもしろい方たちばっかりで、
第2次ラーメンツアー
第2次お疲れ会(?)がとってもとっても楽しみになりました♪