クリスマス♪24日→25日★

ai0714ai2005-12-25

今年のクリスマスはお買い物デートでしたぁ。
いっぱいいっぱいお金つかっちゃったけど、
ちょぉたのしかったよ★


24日!
最初はティファニーにいって
プレゼントをかってもらう&かってあげる★
今年はリングにしました♪
ペアではないんだけどね〜!
それからふらふら歩いてウィンドーショッピング!!!!
いろいろみてるとほしいものばっかりあって困った。
夕ご飯はおごりでお寿司!!!!!ありがとう★
最近お寿司にはまってます!
築地に負けないくらいの大トロが食べられました。
満足満足。
さて、ウィンドウショッピングの末に買ってしまったものは、

ごめんなさい。
ほんとうにPSPついにかってしまいました。w
結局黒にしたし!!!!!
年明け持って行くので楽しみにしててね!!!>どぼじょのみなさん


25日!
お昼ごろに起きて皇帝ペンギンを見た!!!!
実はあたし、
前世がペンギンじゃないかとおもっちゃうくらい
ペンギン好きなんですよ〜。
DVDは最初から最後まで「ふにゃ〜」ってなっちゃうし。
かわいすぎてね〜★
ペンギンだって懸命に生きてるんです!!!!w
その後夕飯とケーキの材料のお買い物へ。
毎年クリスマスにはケーキつくってるんだけど、
今年はパワーアップしました!!!!
上の画像がそうです。
なんと!
チョコのプレートまで作ってみた!!!!!
なかなかうまく書けてるっしょ?
デコレーションにも凝ってみました!
いきあたりばったりで考えたわりにはうまくできてるっしょ?!!!!
メレンゲとホイップを手動でがんばってくれたちとくんありがとう★w
18センチで作ったのでまだまだ食べきれない!!!!(>_<)


みなさんはクリスマスどうおすごしでしたか〜?
楽しくすごせていたらいいな〜と思ってます♪


明日からは鬼の冬期講習、8時〜9時・・・・・・。
ひぃ・・・・・。
個別5コマと中一数学最水をやります。
中3特訓以来の中学生だし、上位クラスだし、
ひさびさに授業が楽しみです♪
がんばらなくっちゃぁ〜!!!!!!
朝早いのが大変だぁ・・・・・。。。涙