かばんの中身バトン

mixiのエルさんからいただきました♪
mixi内でなにかといろいろからんでくださるエルさん。
同じ学科の先輩なので、一回お会いしてみたいものです。w
女の子だからといってたいしたものはもってませんが・・・・・
ではではいってみよ〜!

①財布はどんなのを使っていますか?
Diorの二つ折り
お花の刺繍とDのチャームがかわいいよん♪
お誕生日にいただきました☆


②使ってる携帯、ストラップは?
docomo N701i
ボタンがかわいくてPではなくNを購入。
スタイルプラススヌーピーだよ♪
ストラップはドコモダケ
ゲーセンでとってもらったもの。
でも最近ぽっけに入れているせいか、
だんだん黒くなっていく・・・・。
ちょっとかわいそうなドコモダケ
妹がイニシャルのはいったストラップを作ってくれたそうなので、
今度実家に帰ったときにもらってそれにかえる予定☆

③手帳は持ってますか?
無印。
かわいいキャラものをつかいたいのもやまやまなんですが、
バイト等で多忙なため、無印のA5サイズを時間ごとにくぎって記入。
これがけっこう見やすくてすっごくべんり!!!!!
右半分のマス目のページにはTO DOリストと簡単な家計簿つけてます☆


④バッグはどんなのを使ってますか?
かばんは買うのすきなので、いっぱいあるけど、
さいきんはひたすらBAPYのいちごトートを使ってます♪
あんまりいっぱい入らないから、暇な2CVにはもってこい!w


⑤バッグの主な中身は?
お財布・携帯・ペンケース・ポーチ・ルーズリーフ
教科書・iPodPSP・めがね・手帳・ペン
あと時々スタバのタンブラー
荷物は基本いっぱいいっぱいです。


⑥バトンを回す人
ここ見てくれてるかわかんないけど、
最近マイミクになってくれた
小学校の同級生へ☆
たまご。さん
いりたんさん