英語を勉強しようと思ってます。

とりあえず、英語に対しての抗体をつけようとおもって、
英文をいっぱいいっぱい読もうと思ってます。
でもまずは、高校のときから好きだったこれ☆

A peanuts book featuring Snoopy (1)

A peanuts book featuring Snoopy (1)

A peanuts book featuring Snoopy (2)

A peanuts book featuring Snoopy (2)

簡単だからすぐ読めちゃうし☆
(それじゃあ意味ない気もするけど・・・・・)
お金がなくて全部集められなかった高校時代の夢を、
今かなえようと思ってます♪
いやいや、でももっとレベルアップするもの読まないと!
それから
これからのTOEFLってどうなるんだろう。
セクションが大幅に変わるんですよね。。。。。
スピーキングセクションとかかんがえるだけでも恐ろしい・・・・
春休みは英語づけになろっと。。。。
きっと言ってるだけで気づいたらおわってそうですが・・・・w