人生を切り開く力

ai0714ai2006-01-17

今日とっても勇気付けられたことがありました。
といっても、
同い年のコとスタバで30分くらいお話しただけなんだけど。
美術系が専門のコで、
自分の夢をおいかけて今年3度目のセンター。
なんだかとっても輝いて見えました。
あたしがいま迷ってることなんてバカみたいだし、
なんかもっともっと冒険した人生生きてもいいんだって
後押ししてもらった気分になりました。
きめられたノーマルな生き方が成功ともいえないし、
もっと自分でやりたいことをみつけて
失敗を恐れずにがんばればいいんだって。
もうそんなに時間はあまってない。
やることはいまやらないと!ね!
ありがとう☆


写真はそのコから安くゆずってもらった靴☆
サイズあわなかったんだって・・・涙
とってもかわいい♪
ありがとね〜!
いっこ上のサイズみつかったかな?w