ペイント

ai0714ai2006-01-25

ひさびさにPCでお絵かきしてみました。
サークルの女の子で組んだバンドで
mixiのコミュを作ったので、
そのトップ画像を作ったんだけど。
前にあたしのPCが逝ってしまって
ハードディスクとりかえてから、
画像編集系ソフトがペイントしかないんですよ…涙
でもそのわりにかわいくできたかな★
ちょっとじぶんでもお気に入りなので、
UPしてみました〜♪


バンド名は「G★B」
この頭文字にちなんでこの画像ってわけです。
ギャルバンだし、POPな感じにしてみたワ。
バンドとしての初ライブは、
2月26日@柏ALIVE。
今回ギターです。
がんばります。
高1のリベンジします。


で、NEWギターがほしいこのごろ。
Macもほしいといっていましたが、
これは完全に予算オーバーです…涙
春は気合い入れていっぱいお仕事する気もないので、
予算不足は解消される見込みがなさそうです。。。。




・・・・・・・・




さて、土質力学にもどります…涙