ラブバトン おみたさんより

1「理想の恋人を教えてください」
本当に理想を追求してもいいのなら・・・・・

  • 天才肌・なんでもサラリとこなす人
  • 自分を成長させてくれる人
  • 「自分」をしっかり持っている人
  • 年上・もしくは精神年齢が自分より高い人
  • わがままを聞いてくれる人

       ・・・・・・・・・・・きりないですよw


2「恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?」
3:7くらいかな。
マザーはあたしのことを「面食い」といいますが、
決してそんなつもりはございませ〜ん!


3「今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?」
実際はおうちデートが多いようです。
が、最近はドライブで遠出っていうのもやってみたい。
だれか連れて行ってくださいw


4「好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい? 」
なんでもリクエスト聞きますよ★
知っている曲ならがんばってうたいます。
相手にうたってもらうのはなんだろな〜?
得意な曲とかいっぱい聞いてみたい!
ちなみに、
ひたすらじゃべってるラップ系とかは嫌いです。


5「夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?」
なんとなく雰囲気で気づいたらつないでるっていうのが好き★


6「楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?」
なんて言うっていうか、オールっきゃないっしょ★
たのしくわいわいオールしたい♪
道路のまんなかいっしょに走るとかw


7「相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?」
いや、これは絶対あたしは告白しません。
そういう主義なのですw


8「ずばり、いま好きな人、気になる人がいる? 」
うん


9「その人はmy mixi内に生息しますか?」
うん


10「次にLove Batonをまわす5人」
CAP方面はちょっとまえにこれまわってたよね〜★
ってことで、アンカーになります。
ほしい方いたらもってって〜!