いよいよ春休み〜

突入です。はい。


今日お仕事だったんですが、
あたしのわがままをご理解いただけて、
無事、週1にしていただけました。
来年度は週1。
高3数学と、中1最水。
なかなかキツイ内容が凝縮されていて、
自分のためになるという観点からは、
とっても効率はいいかもしれません。
中学受験の子供たちとは、
秋ぐらいまでご無沙汰する予定です。


でも…収入激減です…涙


だけど、いいんです。
小学生時代の中学受験以来、
頭を最大限活動させていこうかと。
大学受験ではサビがとれずに終わってしまったので…。


そろそろ、
本気でいこうかと。
さすがにいまから動かないと、
今度は本当に頭が腐ってしまう。。。。


よし。
空回りなんてこわくないよ!