東京事変

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

ようやくゲットしてきました。
大好きな「透明人間」が入っているので、
うきうきしながら聞きましたが、
ちょっとがっかりでした。
ぐすん。
なんか飾りすぎな気がして、
前にDICEさんからもらったライブ音源のほうが好きです。
もうちょっと聞き込めばいいように聞こえるかもしれませんが、
なんか、かる〜い感じでショックでした。
林檎もなんかかる〜く歌ってて、
ちょっとへこみました。
これが「大人」ってことでしょうか?
あのライブが特別だったのかなんなのかはわかりませんが。
PCのハードディスク変えて全部曲が消えてしまったので、
また「透明人間」ください★>DICEさん