表参道→青山→渋谷→銀座の旅♪

ai0714ai2006-02-02

午前中、早起きして表参道へ☆
まえからほしかった、
GARCIAMARQUEZのバッグゲットです☆
迷いに迷った結果、
1月28日発売のピンクの丸底じゃないヤツにした!
そうしたらなんとノベルティーでミラーまでもらっちゃったし!!!
かわゆい☆
その後、BAPYとか±0ギャラリーをふらふら。
加湿器は意外とおっきくてびっくりでした。
それから青山ブックセンターへ。
今日買ったのはこれ。

続・街並みの美学 (岩波現代文庫)

続・街並みの美学 (岩波現代文庫)

高校のときに「街並みの美学」は読んだんだけど、
続をいまさらよみたくなってね。
あと、
グラウンドスケープ宣言―土木・建築・都市 デザインの戦場へ

グラウンドスケープ宣言―土木・建築・都市 デザインの戦場へ

デザイン論をお勉強中です。


それからお昼を食べに渋谷へ。
いっつもならんでるおお寿司屋へ!!!!
ひさびさのお寿司だったので、おいしかった☆
ごちそうさまで〜す♪
それから、じょーのバイト風景をみに銀座へ!
働いている姿をみてなんだか面白かったり、恥ずかしかったり☆
バレンタインで忙しそうでした!
お相手してくれてありがとね♪>じょー
じょーのところでパパへのバレンタインチョコをゲット♪
それから、ソニービルのなかをふらふらしてたら、
PSPスポットを発見!!!!!
偶然PSPもって行ってたので、早速試してみたんだけど、
こりゃ感動だね!!!!!
PSP持ってない人はほしくなっちゃいます☆
そのほかソニーギャラリーとか、
銀座をふらふらして、
最後ダロワイヨのケーキをゲットして帰ってきたよ☆
写真がそのケーキ♪
おいしかったよ〜ぅ!!!!!
またいきたいな☆