mixiのプロフィール

足跡をたどったらみつけたある人の
悪趣味なプロフィール。。。。。
要は、mixiはじめたばっかりで、
マイミクをだれでもいいからふやしたいようなのですが・・・・・・
プロフィールには

★マイミク 大募集★
いきなり申請もOKだよ!

一番マイミクになって欲しい人は
http://mixi.jp/show_profile.pl
↑この人だ!

と書かれているわけです。
で、
「ん?そこまでしてだれにマイミクになってほしいんだ?」
と思ってURLをクリックすると・・・・・・・


勘がいいひとはもうお分かりですね?
自分のプロフィールが開くわけです。
あたしは特に深く考えずにクリックしたので、
一瞬血の気がひきました〜・・・・・・・
「だれだこいつ!!!!!
あたしのプロフィールに勝手にリンクはってるなんて!!!!」
ってね。
でも良く考えると、
http://mixi.jp/show_profile.pl
っていうURLはみんな共通に自分のプロフィールのページなんですよね。
あ〜びっくりした。
にしても悪趣味。
あたしの日記なんて読んでないと思いますが・・・・
友達がmixi内にいなくてさみしいのはわかるけど、
これはやめたほうがいいんじゃない?
現実世界にいない友達をmixiのなかで求めているの?
そんなことしたら本末転倒でしょ。
mixiの活用法まちがってます。
ってまぁ、
メル友とかネット上の友達とかを
極度に否定するあたしの偏った意見ですので、
聞き流してください。。。。。。