バレンタインデーバトン なみちゃんより

もういっこいきます★
バレンタインデー!!!!!
一回でいいからバレンタインに本命で告白してみたいものです。w

★1. バレンタインデーは好きですか?
チョコ作ったり楽しいよね★
プレゼント考えたり!!!!!

★2. 今年のバレンタインデーの予定は?
特にどこにいくとかいうことはありませんでしたぁ。

★3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください
最高とかべつにないです。
毎年毎年違った意味でそれぞれ最高です★
しかし、
高3のときのバレンタインになにやってただけが思い出せません。
受験でそれどころではなかったのでしょうか?
国立後期の前に入院したことだけは覚えてます。。。。苦笑
だれか覚えてたら教えてください。

★4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください
最低とかもないかな〜。
本命として告白した経験もないので、
フられた〜とかいうエピソードもなし。

★5. 理想のバレンタインデーを教えてください
相手が喜んでくれればそれだけでいいです。

★6. 今年渡す予定の人は何人ですか?
これって2月14日前じゃないと意味ない質問ですがぁあ!w
まぁいっか。
パパのためにじょーのバイト先の銀座でかったトリュフを
忘れに忘れてまだ渡せていません。orz
明日日帰りで実家に戻るので、
ぜ〜ったぃ忘れないようにもって帰りたいとおもってます。
   
★7. 今まで最高何人に渡しましたか?
女子校経験者なので、これは数え切れないほど渡しました。
後輩とかもくれるので、ホワイトデーにお返しというよりかは
バレンタインデー当日に交換!みたいなかんじです★
お手紙とかついてるかわいい後輩もいるし、
S2(高2)のときがいちばんいっぱいもらった気がします。

★8. ホワイトデーに期待しますか?
期待ってあんまりしません。
ホワイトデーの存在を忘れてた年もありました。
なんだかバレンタインデーにがんばって自己満足して、
さらに自己完結しちゃうところがあるようです。。。。。w

★9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
お返しとかじゃなくて楽しい時間がすごせればそれでよしです。
あたしを喜ばせてくれさえすればいぃ。(←自己中。苦笑)

★10. このバトンは3月14日までの時限バトンです。
   その期間に間に合うように誰かに渡してください。
   それまでに渡さないと爆発するかもしれません(笑)


だそうです。w