mixi依存バトン なみちゃんより

久々にバトンです。
カテゴリーに「バトン」っていうのをつくってから、
ちょっとバトン収集してみようかなとおもっとります★
でも自分で勝手にバトンを拾うのは切ないのでしません・・・・・w

ミクシィを初めてどのくらい経ちますか?
忘れました。はぃ。
でもたしか結構前からです。
夏前にはやってた気がします★

ミクシィを始めたきっかけは?
sawyerがいきなり誘ってくれました。
最初は意味不明でした〜

ミクシィを始めて最初に思った感想
なんだろこれ?
どういう仕組み?w
とにかく謎でした。。。。。

ミクシィにはどのぐらいアクセスしてますか?
あたしもパソコン開いたら絶対見ます。
最近電車の中で携帯でも見ます。
かなり依存してます・・・・・

ミクシィをしている時間帯
夜が多いです。夜型人間なのです。


ミクシィの日記は何時頃更新しますか?
ネタがあって暇ならいつでも書きます★
mixiの日記は使ってなくて、ブログ派ですが。

●コメントは残していきますか?
書きたい!っておもったら書きます。w

●過去に書いたコメントをチェックしにいきますか?
いきますょ★

ミクシィを終えるのは何時頃ですか?
終えるというか、丸一日PCつけっぱにする人間なので
mixiはずっと表示されっぱです。

ミクシィが突然なくなったらどうしますか?
ありえないと思います。
社名もmixiに変更になったことですしぃ。

ミクシィをやっていて良かったことはありますか?
学校でなかなか接点ない人と絡めます。
大学とか特に人数おおいとね。
mixiは重宝します。
あとバンドの連絡事項とかにつかってます。
みんな結構mixi見てるからスムーズにスケジュール調整できちゃいます。
携帯で文章打つより、キーボードのほうが速いし楽だしね★

ミクシィをやっていて悪かったことはありますか?
PCの前からますますはなれられなくなりました。
時間の使い方が下手になったと思われます。。。。

●あなたにとってミクシィとは何ですか?
何ってむずかしいね。
命!!!!とかいってほしいんでしょうか、この質問の意図は。
そんなこといったら終わってますね。。。。。。

ミクシィのはまり度はどのくらいですか?
ずばりどっぷりはまってる気がします。