G☆B初ライブ@柏ALIVE

はっきりいって自分的には0点です・・・・・
ギターでライブやるたびに、ギターはもういぃって思うのですが、
今回はへこたれているわけにはいきません!!!!!
まず反省点は「音」。
しょっぱなマーシャルをクリーンのまま使ってしまって、
ステイゴールドまでボロボロ・・・・・・涙
大変ショックです。
がんばって練習したイントロもダメダメ。。。。
ギターの方でG☆Bを聞いてくださった方、
コメントでもメッセージでもなんでも良いので、
よかったらアドバイスください。。。。。
これからのG☆Bのためにもあたしがうまくならなきゃ意味がないっ!!!


他のバンドはもちろんフリス・BEGがすごかった!
個人的にはBEGの音楽性がとっても好き。
あたしのお気に入りの曲をラストにやってくれ!!!!!
と念じていたが違った曲で勝手に一人でへこんでました・・・・・・w
その他印象にのこったのは、
サンボのギターのおとがとってもキレイなとこ!!!!!
JAMのギターソロの音にはほれぼれしちゃいましたぁ。
あとはいちごみるく
バンド名の由来がきになるところですが、
全体的にまとまっててすごいよかった!!!!!
とくにドラムが安定してたな〜


と〜ってもつかれたけど、楽しい一日でした。