事変練習

さきちゃんが誘ってくれたバンド事変。
ゲートウェイに練習にいってきました☆
ほんとひさびさにベースでオファーいただいたので、
とっても気合いれていきました!!!!!!
いけちゃん・まっちゃんとも初のバンドです。
うきうき♪
透明人間・スーパースター共にライブバージョンでやるとのことで、
昨日・今日は、せこせこ耳コピ
はしょろうとおもえばぜんぜん簡単になるんだけど、
なんてったって事変だし、ちゃんと完コピしようと思って。
そうなるとアルバムのスコアはまったくあてにならず・・・・涙
透明人間はくりかえしが多くてすぐ終わったんだけど、
スーパースターにてこずりました・・・・・。
たぶん12時間くらいず〜っと聞いてる。。。。
うぅ。
細かすぎですから〜・・・・・・
音源聞きながらだとできても、
いざ練習であわせるとフレーズわすれたり・・・・
今日の練習、スーパースターは3分の1は作曲でした。
ごめんなさい・・・・・涙
毎回フレーズ変わるっていうぅ・・・・・
これからと明日にかけてもうちょっとつめてコピっていきます。。。