新技

最近本をよく読みます。
単行本しかでていない作品ばかりなぜか読みたくって、
お金がいくらあっても足りません。涙
前にも書きましたが、
「図書館で借りる」という選択肢はあたしの中にはありません。
だって、なんかせっかく読んで自分の身になったのに、
その本を返さなくちゃいけないなんてさびしい。
本棚にだんだん本がたまっていくのも楽しいし★


で、最近おぼえた技がヤフオク!w
絶対はまっちゃうから今まで避けてたんだけど、
ついにはじめちゃいました!!!!!!
案の定、はまりまくりです。
売り切れだったGARCIAのかばんも見つけて落としたし、
「デセプション・ポイント(上)(下)」も落としちゃいました♪
ダ・ヴィンチ・コード読んでから
ダン=ブラウン読破してみようかと思って!
お金使い過ぎないようにしなくては。