読書の「春」

この春休み「勉強するぞ〜!」といっていましたが、
ふたをあけてみるとやっぱり勉強なんてしてませんでした。涙
普段そこまで読書家でない人間にしては、
本はいっぱいよんだと思われます。
次に読む本をきらさないようにきらさないようにと、
まだ読み終わってなくても次に読む本を準備しておくと
自然と読書家になれるようです☆
でもついに次の本がきれてしまいましたぁ。涙
読みたい本はいっぱいあるんだけども。。。。。
なかなか手に入りづらいみたいで。
てかだれか柏に立派な「本屋」をつくってください。
秋葉原有隣堂サイズの本屋がほしいです。。。。。
かなり贅沢ですが。w
そろそろアマゾンにも手だしてみようかとおもってます☆
なにかおススメの本あったら教えてください〜♪