PE'Zバトン@かめっそより

【1】あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
 高校のときからしってたけど、まじめに聞きはじめたのは最近。


【2】そのアーティストにハマったきっかけは?
交流校さんがライブでやってたのを見て。


【3】そのアーティストの好きなところベスト3を挙げて下さい。
  金管隊の音色。
  鍵盤のテクニック。
  曲の展開の仕方。


【4】そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
・Akatsuki
  ・人が夢を見るといふ事 〜Black Skyline〜
  ・春疾風 〜ハルハヤテ〜
  いや〜まだまだ聞きこまないと!!!!


【5】そのアーティストを動物に例えると何?
 動物?!
  そんなぁ〜。
  なんか総合的にまとまってるかんじで、→くじゃく?w


【6】そのアーティストを色に例えると何色?
オーロラ色。


【7】あなたの目の前にそのアーティストが!どうする!?
独特の世界を持ってそうだから、いっぱいしゃべってみたい。


【8】そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
  楽器をおそわる。

 
【9】そのアーティストがあなたのためだけにライブをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
お金ないです。
  てか素直にあたし一人だけじゃなくてみんなで楽しみたい。
  だってもったいないじゃん。
  あたしひとりだけのためって!


【10】部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターが、
ある日突然破られていました。あなたの反応は?
  ポスターなんてあるのかな?w


【11】そのアーティストがもし歌手じゃなかったら、何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい。
みんな、なにかしらの職人!


【12】そのアーティストとハニカミデートすることになったあなた。どんなデートで、何処へ行きたい?
 ハニカミデート!!!?
 これってもっとアイドル系の芸能人を指定するためのバトンなのね。
 きっと。


【13】最後に、そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
ライブ行きてぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
(かめっそと同じくw)


【14】次に回す人とアーティストを指定して下さい。
 すとっぷ〜★
 みんなやってるよね!