フェリステニス部集合!!!!!

横浜でひさびさに集合★
テラ・めし、幹事ありがとね♪


地方にいってる子とかも多いので、
なかなか全員そろうことってないんだけど、
今回は7人もそろった!
テラ・めし・ミサ・あや・みな・コイデ・あたし!
みんな秋にみたときよりもさらに大人っぽくなってて、
かわぃかったし★


1時半に横浜集合。
基本ノープランのあたしたちは、
まずスタバで計画を練ることに。
が、うちらが計画を練るわけもなく、
そのままずーっと6時半まで
後から合流の子たちを待つことに!
スタバに5時間!!!!!
高校のときのメンバーだからこそできる技。
やっぱりこの仲間は居心地がいいんだもん★
最近の旅行の話とか、バイトの話とか、教育実習の話とか
みんなで近状報告。
それとまじえて昔の高校の思い出話。
とっても至福のトキだった★


夕飯は横浜の居酒屋へ。
晴れてみんな成人したので、堂々と居酒屋へいけるのです。
金曜ということもあって、どこも混んでて結構さまよいました。
昔から遠慮のいらないテニ部メンバー。
ごはんも遠慮せずにみんながみんないっぱ〜い食べれるし!
お酒がはいってからは最近の恋愛事情座談会に。w
みんなそれぞれいろいろだった。
ここは極秘。w
あたしの最近なやんでる恋愛感とか結婚に対する考えとか話してみると、
けっこうみんな同感してくれて悩んでいるところは同じだった。
そういうのってすごいうれしいよね。
最終的には、
あたしたちはみんな結婚が遅いということw
先輩とかみててもそれは自明なのかもしれないね!
でも売れのこりで結婚しないのではなくて、
どこかそれ以上の譲れないモノをもって一人で生きている人を
かっこいいと思うのがあたしたちフェリス生の共通意識。
ミサの言ってた、
43歳・女性・外資系で年収1300万!
最高じゃないの!!!!!
みんなで一緒に実現させたい!
結婚しなくても一人で「生きていける」ステキな女にっ!
そんな刺激をいつもくれるみんなが大好きです★
これからもずっといい仲間でいられるとおもう!


その一方で・・・・・
最後にだれが一番結婚早いかってはなしでもりあがった。
みんないっつも「某Mさんでしょう!」という回答。w
そして、
結婚して子供もできた後、
みんなでバギー押して子供も一緒にご飯できたらいいねって、
もうひとつ共通の夢を持った。
だってやっぱり結婚もしたいじゃん?w


あたしたち、ただいま20歳。
あと5年後…
あと10年後…
仕事を選ぶもよし、家庭を選ぶもよし、サラリと両立するのもよし!
みんなはどんなステキな女になっているのだろうか?
あたしも負けないようにイイ女にならなきゃっ!


最後に、
テ二部メンバーへ★
とっても楽しかった〜!
2006年度もみんなに報告できるようなことを
作れるようがんばって生きよぅ!
そしてまた近いうちに集合しましょ★