さよなら神経…涙

歯医者通い2回目。
今日はこのまえ治療してもらった隣の歯の治療でした。
レントゲンではギリギリ神経まで到達していない
ということでしたが、やっぱりアウト!涙


奥歯の神経なので、
1本の歯に3本の神経が通っているそう。
が…あたしの奥歯にはなんと神経が4本ありました。汗
無駄にイイ歯だったみたいです。
4本の神経にさすがの歯医者さんも苦戦で、
あれこれ1時間半くらい口をあけっぱなしにすることに!
つらかった〜!!!!!
麻酔も効かないから神経に直接注射するし…ひぃぃ!涙
こんなに辛いのはこれで最初で最後だよ
と言ってもらいましたが、なんだか歯医者嫌いになりそう…


次回は3日。
しかも混んでて予約がなかなかとれなくて、
朝1番に早起きして行ってきます…。
なんだか登校拒否の子供の気分。。。。


歯医者の後1日だけ横浜へ帰省。
品川からwing号に乗ってみようと思ったんだけど、
なんだかよく制度がわからず断念。
ちょっと乗ってみたかったな〜!!!!!
だって京急なのに真っ青の車両とかあるし!!!!
軽くショックでした♪