送別会

お仕事先の卒業なさる先輩方を送り出す飲みでした。
社員さんの“社会人の飲み会”という言葉にしばられてたのかなんなのか、
主役の方々がお仕事やらの関係であんまり出席できなかったからかなんなのか、
なんだかちょっぴり。
2次会もカラオケで恒例の歌をうたって終了!
それからみんなで帰りました。


色紙書けなかった先輩方もすこしいらっしゃるので、
この場を借りて一言。


卒業なさった先輩方へ!
本当にお世話になりました。
社会にでてもお体に気をつけてバリバリ働いてください!w
そしてたまにはこのお仕事の仲間のことも思い出してください!
少しでもその思い出が励みになったらなぁ〜と思いつつ、
遠いところからですが影ながら応援しています!
そして、あたしは基本ヒマなのでまたたまにご飯とか行って
いろいろお話聞かせてください♪


って…
このDiary見てくださってる方いるのかな????
そこ一番問題だし!w