春休みおわっちゃうぞ飲み@我が家

今さっき、じょーが帰宅して終了しました★
マザ・まっきん・じょー 
そしてあたしでの飲み!


マザとの買出しに始まった今回の飲みは
いろいろと“コイ”会になりましたw
まず食材。
翌日(31日)がマツキヨの棚卸しのため、
なんとお肉類が全部半額になるという現象に遭遇!
ラッキ〜♪
急遽おなべの予定を変更して焼肉へ。
「半額」という言葉に負けて、ついつい大量買い!
お酒・おつまみも大量買い!


下準備をしているところに、
まっきん・じょーが到着★
それからは大量のお肉と野菜を消費しつつ、
春休みの近状報告をそれぞれ語る。
いや〜やっぱり、どぼじょはイイよ〜。しみじみ。
マザのインドやじょーの中国のお土産話もいっぱい聞けた★


焼肉がたべきれなくなった後は、ちょっとばかしPS2大会!
もじぴったんの相性診断で盛り上がる♪
でもなかなかイイ相性は出ませんでした。。。。涙
なにげに相性があわないようです!


それからまっきんが帰宅。
しばらくしてマザが帰宅。


そして今さっきまでず〜っとじょーと語りました。
まずは恒例の恋愛話からはじまりはじまりぃ!!!!
いろいろ愚痴をきいてもらったり結婚観語っちゃったりして!!!!
ちょお充実♪
そこから発展して(?)、
これからの中国についても語っちゃったよ!
物価の高い国と低い国の比較もしたよ!
中国の都市計画事情も聞いたよ♪
いままでの自分の道の選択についても語ったよ!
3年の予定(インターンとか研究室とか就活とか)の話ももちろん!
こんなにじっくり話したのは久しぶりだ!


とっても楽しかったどぼじょ飲み!
今度はもっと入念に予定組んで大人数でやりたいな★
では3CVもがんばりましょぅっ!>どぼじょのみなさん


今から就寝。
完全昼夜逆転
夜には今度はお仕事先の送別会飲みです!!!!!
ふぅ。
たのしみ★w