美容院

ビラ配りのあとG★B練いってそれから美容院にいってきました。
うちの職場にいく途中の新しくできた美容院にいってきました。
カット+カラー+トリートメントで¥6500。
とっても混んでいてけっこう待ったこと以外はなかなか良いかもしれません。


行った時間が遅かったので今回はカラーだけに。
いままでなかなか茶色かったカラーをダークにしました。
春なのに。
昔から髪の色で日々の心持を表現したがる変なクセがありまして。
今回ダークにしたのは、
3年の勉強と仕事の両立、
そして節約生活をしようという決意の表明であります。(大げさ)


今度またパーマをかけに行く予定。
パーマがかかればもうちょっと大人っぽくなることでしょう。汗