新歓ライブ

朝7時45分に集合して準備。
朝早いと1日が長いですね〜。


今回の新歓は女の子がけっこういっぱいきてくれました。
ギターちょっとやってる女の子とか、
ボーカルやってた子とかCAPにも女の子増えるといいですね★
CVの子もきてくれたし♪うれしいわん。


今回G★Bの出番は12時半〜。
まんなかへん。
ミッシェルをやったわけだけど、ギターはちょっと楽でしたね。
ベースがむずくてたいへんそうだったけど、
ドラムのかっきぃもどんどんうまくなるし
G★Bの未来は明るい気がしました♪


あとRADWIMPSやってておどろいた!
最近きてるのね〜!
むふふ。またライブつれてってね>じょー


片付けの後はまんぷくでごはん。
かたやきそばおいしかったし★
おなかがいっぱいになるとすっごく眠くなっておひらきに。


新歓委員のさきちゃん・サンボ・まっちゃん、おつかれさま!
あとすこし残っている仕事もがんばってね★