G★Bラスト練

3日の工学院新歓ライブに出させていただく予定だったので、
前日は4時間の練習にはいりました。
しかもVIBE ON!の音源を持っていないことに気づいて
練習まえにまららからもらってようやく譜読み…。。。。
すぐ弾ける感じの曲でほんとうによかったぁ!おぃ。


なんとか形にしつつ、当日の服装とかを考えながら練習。
そろそろ服装もネタ切れだょ。
何着ればいいのでしょう。。。。


練習の後はかっきぃ宅でまっちゃんに借りたミッシェルのDVDを鑑賞する予定だったのが、
急遽かめっそ宅に変更!!!!!
練習後一旦解散して11時に運河集合で東京に旅立ちました。
それは…
   『G★B GW強化合宿』
          の始まりでしたぁ。(想定外)


ミッシェルのライブからライブパフォーマンスを学ぼう!という意図だった。
学べたかどうかは別として、
ミッシェルのメンバーの細さに圧巻だった。
みんな脚長いし。
これではチビなあたしでは真似できっこないなぁと。涙


その後は一同即行就寝。
翌日早いんです。