工学院新歓ライブ@国分寺ONE

いよいよやってきました。
あたしたちはまた奇跡を作り上げたらしぃ。
サガ女の方々と曲が2曲もかぶるという奇跡。
うれしくなぁ〜ぃ!!!!!


G★Bとしては今回実は5回目のライブ。。。

  • くれいじーないと
  • 追いコン
  • 新歓(教室)
  • 新歓(中庭)

そして今回。
こんなにやってきているんだから成長して成果を出していかなくちゃ意味がないんだなぁと痛感。
しかもトリ前というすごい枠をいただいてしまって…
まさかうちの大学からギャルバンが出てくるとは思いもよらなかったことでしょう。。。


G★Bの感想は正直、技術面はさておき、
なんだかあっというまに終わってしまった感じ。
まだまだ音がうまくつくれなくてヤネちゃんのご指摘がマジありがたかった。
ありがとう>ヤネちゃん
これからももっともっとがんばっていきます。


飲み会では、
アスパラができるかもしれない流れが生まれたり、
ヤネちゃん・フクちゃん・よこちなどなどにダメ出しをいただいた。
あざーす!
しっかりメモって今後のG★Bの成長に役立てます。
メモメモっと。


最近の悩みは次の方向性。
今回はミッシェルのコピーだった。
実はミシェルのコピーやりたいって話は
ハイスタやる前から決まっていて、
学祭後くらいにあたしがギャルバンでミッシェルやりたいと思って
声をかけてみたメンバーが今のG★Bです。
最初はミッシェルまでレベルが足りないということでハイスタで下積み。
今回念願かなってミッシェルしばりでライブがひとつかなったというわけです。
個人的にはすっごくうれしぃ。
だからすっごくライブも楽しかった!
なのに表情にでないんですよ、あたし。汗
あれでも心から楽しんでいるわけです。。。。。
なんかもっともっと「自己表現方法」から学ばなくては…。
今回いろんな意味でとっても勉強になりました★


そして工学院の空気とライブがとってもとっても好きになった一日でした♪






あと関係ないけど、マジでG★BTシャツ作りたい。w