G★B合宿3日目

ライブ&飲み後はまたまたかめっそ宅にお泊り★
かめっそ、2日間もありがとう♪
メインは本日のビデオ鑑賞会と反省会(?)。
世界の終わりがめっちゃはやかったことや、
全体的に曲が原曲より速いので、演奏が雑でしたぁ。
あとビデオで客観的にみたら、
みなさんにいただいたダメ出しの意味がよぉ〜くわかった。
今後の糧にしようっと。
ビデオをみながらみんなでシューアイスなぞを食べて
とっても女の子らしく打ち上げ(?)をした。w
いや〜楽しかったなぁ♪
またライブやろうっ!!!!
その後へろへろになりながらお風呂をいただき、就寝。


翌朝…
かっきぃの予定のため6時半起床。
横で寝ているかっきぃを起こす。
…二人して2度寝。。。。。汗
結局、8時20分ごろ二階ねていたまららにおこしていただいた。
みんな疲れてたのね〜!
かめっそを起こさないように静かにおいとましようとおもったら、
帰るちょうどそのとき、かめっそ起床!
ナイスタイミングで送っていただきました★


ひょんなとこからはじまった、
『G★B GW強化合宿』
        がこれにて終了。
体力的にもつらかったけど、それ以上にたのしかったし、
これからのことをかんがえると今回のライブをきっかけに得られるものはおっきかった。
またぜひぜひG★B強化合宿しましょう♪w>G★Bメンバー