お部屋バトン?@hideより

写真をつけてください
キレイに掃除したら、そのうちね〜w

Q1.あなたは実家?or一人暮らし?

 一人暮らし

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

 ある!
 HOLGAで撮った写真です。
 イイ味がでます。

Q3.あなたの部屋に何かかかってる?

 いっぱいかかっているものは…御当地キティちゃん!
 そのほかミッキーとかアクセとか。

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはある?

 あるある!
 ミッキーのハンバーガーにニモにライオン、あとリラックマコリラックマもいます。

Q5.あなたの部屋にマンガはありますか?

 いっぱいあるよ★
 NANA・パラキス・ご近所・下弦の月天使なんかじゃない
 のだめ・ハチミツとクローバーデスノプルートゥー・チーズスイートホーム
 リラックマ・ピーナッツ…
 いつでも貸し出ししますw

Q6.あなたの部屋にある機械は?

 パソコン・テレビ・PS2・掃除機 こんくらい?

Q7.あなたの部屋でこれだけは負けない!!ってゆうのは?

 収納の多さ。w

Q8.寝る時周りに必ず置くものは?

 リラックマコリラックマ
 枕の横が定位置です。

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

 11畳+6畳くらい。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 うすピンクかな?
 白とメープル基調。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 テーブル・机・たんす2こ・テレビ台…
 だれかソファーくださいw

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?

 本!

Q13.ポスターなど貼ってますか?

 はってませ〜ん


Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?

 カウンターキッチン!かな?w

Q15.あなたの部屋についてこだわりはありますか?

 こだわり…あたしの好きなものだらけってことくらいかな

Q16.部屋を教えてもらいたい人5人

 む〜教えてもらうっていうより実際行ってみたい!