mixiばとん?@またまたhidew

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 ai:本名ですよ。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 ねこ。ネコ。猫。
 ねこ好きなんですってば。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

天明屋尚
 現代日本画家。
 すごい絵をかく人です。
 東京現代美術館で見てから一生わすれられないものとなりました。

無印良品フリークス
  無印大好き!
  実は、
  部屋の家具の5割・家電はすべて無印ですよ★

③ 家系総本山吉村家直系 王道家
  横浜にいたときも吉村屋通ってました。
  でも最近は王道屋のほうが好き♪
  横浜はちょっとしょうゆが強いかんじがします。

養老孟司
  本をいっぱい読みました。
  養老さんの考え方自体というよりかは、論の転じ方がとても大好きです。

IKEA
  はやく横浜にもできてほしい★

⑥ Seattle
  高1のときに行った以来大好きです。
  なんだか横浜の雰囲気と似ています。
  夏でも涼しいし、いいところですよん♪

⑦ 3P3B
  特にアスパラだいすきです。

⑧ 生涯現役なふぇりっこ★
  これはフェリスのうちの代のコミュです。

⑨ みなとみらい
  中・高ずっと寄り道はみなとみらい!!!!

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

 いやです。w