だらだら

今日はほとんど一日寝てました。汗
11時くらいに目が覚めて、
お昼にフレンチトーストをつくって、
やらなきゃいけないことは山積みだったんだけどやる気がせず、
そのまま寝ちゃっておきたら夕方5時。がぁん。
やってしまいましたぁ。
夕飯を食べた後景観のスケッチブックまとめをテキトーにすませ、
EUREKAみてたらPCの音声が、ぶつぶつぶつぶつ…
しまいにはすべての音にフラットがつくようになって…
最終的にはうんともすんともいわなくなっちゃいました。涙
もう寿命かな?
このPCをつかってもう3年になりますが、
去年の秋1回HDをぜんぶ取り替えているのでまだまだぴんぴんのはず。
でも曲をPCで聴いてたりDVDみてたりしてたのでスピーカーはもうやっぱり
寿命なのかな。
新しいPCほしいな。
学校にももっていきやすいちょっと小さいサイズのやつ。
電車の中でも使えちゃうようなちっちゃいやつ。
なにがいいかな〜ってまだまだ貯金もないから買えないけどね。涙
あぁ、スピーカーなおってくれ。