水文学プレゼン!

CVのみなさんお疲れ様でした!
みんなの発表がとってもおもしろくって、
16班分退屈せずに聞くことができました★
今日のあたしのツボは「ドロボーさん」でしたね。w
自分的には今日のプレゼンは練り時間が足りなくて、
ちょっと後味悪かったんですが、
3位をいただいてびっくりしました。
1・2位の「ドロボーさん」と「中庭藤棚(?)計画」は
とってもおもしろくてあたしも大爆笑してしまったし、
かないっこないなぁ〜と思っていたので、
3位はあたしのなかで1位と同等です。
やったぁ★
誕生日にとてもイイ誕生日プレゼントをもらえました♪


仕事にいっても仕事場のみんなに「おめでと〜!」と祝ってもらい、
家に帰ってからホールのケーキをそのまま食べさせてもらったりと、
あたしは幸せ者です★ありがとう。