ブレイブ・ストーリー

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

てなわけで、土日はこれをよんでました。
文庫本だと上・中・下。
まだ上しか読んでないんだけど。
映画になってますよね。
で、宮部みゆきが少年の冒険ストーリーなんて書くのか疑ってたので、
原作を読んでみたわけです。w
ゲーマーって話は聞いたことあったので、
RPGみたいに書いてるのかなと思ってました。
が、まぁ上の最後のほうでようやく冒険がはじまるんですが、
それまでが重いのなんのって。すっごく暗いし。
子供が読むものではないようです。
さすが、宮部みゆき
でもなんだかんだでおもしろくてするする読めてしまうので、
どうしても勉強の合間によんでしまった…というか読書の合間に勉強というか…。
中・下はテスト終わってからよみます。w