3CVのみなさま、おつかれさまです!(早)

20日の地域計画・建設マネジメント・土木基礎工学、
そして21日のトンネル工学・水文学をこなし、
完全にテスト終わった気になってます★
うぅ、よくここまでがんばったよ、あたし。w


地域計画は第1〜5次全国総合開発計画についてひたすら語り、
建設マネジメントはエンジニア倫理がわからなかったのでひたすら姉歯氏の批判をし、
土木基礎工学は液状化対策をまるまる捨てたあたしにとっては
とってもいい問題だった♪(でも他のとこが書けてない。涙)
トンネル工学はほとんどやってなくって書くことがなく、すぐ退室。
その後感想を書き忘れたことに気づく。涙
水文学は何が出るのか恐れながら挑んだ。
でもやっぱりこそはさすがの水理系の授業でしっかりいいテスト問題になっていた。
返却された小テストの7点(10点満点なのかな?)に驚き、
そのままコンクリ構造設計製図の授業へ。
今年は追試がないらしいから、気合いれて望まなくてゎ。


そんな最近を過ごしておりました。
今週の反省を生かし、土日もすこしは勉強して
せっぱつまらないようにしたいものです。きっと無理ですがぁ。