最近やりたいこと

テスト勉強の調子がすこぶる悪いので、
ストレス発散のためこれからやりたい事をいっぱいかいてみようかと。


この中でも特にコンペしたいってのはおっきぃ。
これまでを振り返ってみると、
うちの学科はグループでなにかプロジェクトを
本気で考えてっていう課題がなかった。
景観の課題はちょっとぬるいし、測量合宿はまたちょっとちがうよね。
建築学科とかの課題みてたらそういう勉強の仕方がうらやましいとおもったし、
今自分に足りないのはそういう機会だなって思った。
そういうふうに思ってる3CVの人はほかにいないかな?
今自分が考えてることと同じようなことを考えていて
本気で自分の考えをぶつけてきてくれるような人・環境がほしい。
なんかCVのあたしがいる環境はそんな雰囲気じゃないみたい。
でもこのまま大学生活終わっちゃうのはちょっともったいない気がして。
別に内容は土木に限らなくてもいいんだけど。
でも自分がある程度語れる範疇のもので。
土木のコンペはときどき東北大でやってるみたいだし、今いろいろ探してます。

  1. 単位が全部ほしい
  2. はやく打ち上げしたい
  3. みんなでめちゃめちゃ飲みたい
  4. はやくインターン行きたい
  5. 土木だってコンペみたいのしたい
  6. 沖縄いきたい★
  7. 自分の好きなことだけ学びたい
  8. 都市計画の勉強がしたい
  9. まちづくりに参加したい
  10. 政策関連の本読みたい
  11. 新聞とりたい
  12. はやく合宿のバンド練がしたい
  13. 仕事のみんなでどっかいきたい
  14. 京都一人旅withHOLGAがしたい
  15. 実家に帰りたい
  16. 去年の現実逃避5日間みたいなのがしたい
  17. テニスしたい。スカッシュでもまぁ許す。w
  18. B群制覇したい
  19. ブレイブストーリーの中・下がはやくよみたい
  20. i-depのライブにいきたい
  21. 高校のときのテ二部仲間であそびたい
  22. ディズニーランドいきたい
  23. 時間と自信と「あたしの環境」がほしい
  24. 自分にしかできないことがほしい
  25. 今できないこと・おっきいことを心行くまでやってみたい



うん、こんなかな。
はぅぁ〜。スッキリ★
この夏にどのくらい達成できるかが勝負です。
一緒に達成してくれる人募集中です♪w