横浜

テストの間の土日月と実家に帰ってました★
ひさびさの実家でのんびりできてほんとによかった!
コストコにいって食料も大量買いしてきたし、
月曜には横浜のセール最終日に妹といってきたし、
ちょっぴりはやい夏休みを満喫してきました!
応用水理の勉強道具も持っていったんだけど
実家で勉強するわけもなく、ただのお荷物と化しておりました。w
今日の応用水理はちょっと後味が悪く、機嫌がよくなかったけど、
水文学の返却でちょっぴりハッピーになれたのでよかったかも。
いよいよあと明日の都市計画と地盤改良でラスト!!!!!
待ちに待った夏休みです♪
今年の夏はとりあえず8月中は
朝8時半〜5時すぎまでのインターンを平日1ヶ月間こなし、
(もしかしたらお盆がないかも。汗)
夜は休めなかったバイトをはしごで行きます。
結局夏休みのほうが前期より忙しいかもしれません。
まぁ、そんな忙しい夏もいいだろうってことで精一杯こなしてやろうと。
CAPの合宿もあるし、沖縄も行きたいし、京都も行くし♪
はやくこいこい夏休み★