ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

やっとテストの合間に中が読めました★
感想は全部読んでからと思ってるけど、
ヴィジョンでの出来事が現世のなにを象徴してるのか
想像しながら読むとけっこうおもしろかったり。
宮部みゆきが書いてるんだからただの冒険ものじゃあないっしょ。


道路の権力 (文春文庫)

道路の権力 (文春文庫)

篠原修が語る日本の都市―その伝統と近代

篠原修が語る日本の都市―その伝統と近代

この2冊はこれから読む。
実家に帰るついでにおっきな本屋さんでGETしてきました。
(柏にもおっきい本屋さんを作ってください。切実。
なんなのよ、あの“雑誌屋”みたいな本屋は…。涙)


猪瀬直樹はこれから行くインターンの道路に関連して。
批判的な立場も聞いておこうかと。
とある先生によんでおくといいよといわれたものです。
篠原修は、まぁいつも通りで。w
はやくテスト終われ〜!!!!
やりたいこといっぱいあるんだってば。