おひさしぶりです。

とうとうインターンも今日で半分弱のようです。
正直そろそろ遊びたくなってきた!w


えっと最近の出来事としては…
外かん12.1km歩きました!!!!
途中車でショートカットもしたので
実際本当に歩いたのは半分くらいだそうですが。涙
めっちゃ焼けました!!!!!
焼けすぎて腕にぷつぷつができてしまいました。
いつものことですが。涙
でも実際歩いてみると図面では見えてこないことも見えるのです。
用地が買えていない地域の様子もすごくよくわかりました。


あとは課題が決まった!
いままでずっと興味ないっていってたけど、
とうとう環境に目覚めました★w
ってことで

  • 外かん共用による環境影響
  • PI

このふたつをやることにしました。
考えるべきことは山積みでもう頭のなかが絶えずオーバーフローしています。
CAPの合宿のことはあまり考えられていなくて、
あたしと組んでくれたみんなにはもうしわけない。。。。
でも寝なくてもしっかり練習していくよ★w
職場ではボーっとしているようにみえるそうですが、
じつはしっかり頭の中ではいろいろ考えてるんです!涙
まだなかなか手はうごかせません。
うちの学校のT部先生はPIの研究もなさってるようで、
お話を聞こうとおもって連絡してみたものの、
お忙しいそうで伺うことはできませんでした。
残念。


今日は調査設計第2課で外かん以外の部分の仕事をみてきました。
環七立体とか湾岸の千鳥高浜あたりの立体事業です。
立体事業ってとっても重要なんですね。
渋滞の原因を見極めて根本から改善していくという。
奥が深いです〜。


あとなにがあったかな〜?
毎日内容が濃いのでわすれちゃったよ。
あ!
ジャーナルの模試、ついに95人中一桁台にのった★w
テスト期間中にひぃひぃ言いながらやったやつだったので、
まぐれ極まりないですが。でもこれはこれでうれしいし★
夏休みはぜんぜん勉強できてません。
てか最近民間にもいきたくなってきた〜w
実際事務所のみなさんの話を聞いてると、
国1でもリアルに出身大学差別(?)ってあるみたいだし、
特に女の人はさらにキツイらしい。
あたしはとりあえずこの国の全貌を見たくって、
おっきい仕事をして日本の街を変えていきたいだけだから…。
そんな仕事はどこにいったらできるんだろう?
なんかもっと
「コンサルで働きたい!」とか
具体的な夢がほしい。