もうあと残すところ9日

レポートもそろそろラストスパート。
ようやくドツボからぬけだせたみたいで、
レポートも結構すすんできました★よかったよかった!
今週金曜は東京国道の現場をみにいってきます★
日本橋の地下もみられるかも!!!!!わぁいわぁい!
あと29日には県と代表国道事務所の集まりにでてきます。
PDCAサイクルをもとにおこなった事業のみなおしを
国民に広く伝えようという目的で毎年出されている
アウトカム・プラン アウトカム・レポート。
知らない人がほとんどだとはおもいますがぁ。
あたしもしらなかったし。。。。
それの今年度のレポートのほうの打ち合わせをのぞいてきます♪
だめもとで、
「その打ち合わせって見学できませんかね?」
ってきいてみたらなんとかOKがでた!わぁいわぁい★
県の方にも会ってみたいし、
他の事務所の所長クラスの方にもお会いできるから、いい機会!
所長クラスの打ち合わせの雰囲気を体で感じてきます!
んなかんじでインターンはいよいよ後半です。
明日は国際協力のお話がうちの課長からあります。
ちょっと興味深深なんで、いろいろつっこんできます!w


あとなぜだか中高ですこしテニスをやってたっていうはなしをちょこっとしたら、
職員さん同士のテニス会を主催してる職員さんからいきなり内線かかってきて、
9月16日にテニスすることになった★
わぁいわぁい★
ちょうど後期はテニス通いたいな〜とかおもってたところだったから、
かなりラッキィ★公園でテニスらしくお迎えもきてくれるんだって!
さすが大人(車アリ)の生活デス♪
でもブランクがあるのできっとサービスは入らないだろうし、
ストロークも打てないかもしれない。。。
予行練習しなきゃ。
だれかあたしと16日前にテニスしよう!w