合宿2006いってきました★

例年通りたのしかった★
3日目からでも無理して参加して本当によかったぁ!
向こうについてからは、練習ばっかでなかなかみんなにからめなくて寂しかったけど、
4つも組んでしまったあたしがわるい。練習はいっぱいいっぱいだった。
全体的に完成度が低くなってしまった。
ごめんなさい。
G★Bだって最後キメられなかったし!涙
学祭でリベンジだ!
ヤムヤムも行きの新幹線で歌詞を詰め込むも、
やっぱり自信もてるとこまで完璧ではなく気持ちよく唄えなかった。涙
でもたのしかったよ♪
是非学祭でもよろしくだね!
ペズはほんとに練習不足でした。
ベースにも余裕がなかったのでまわりの音もなかなか聞けなかった。
まぁ合わせ練習2時間でペズは辛いっていう感想です。汗
ワムはね、コピりが雑でごめんなさい。
やっぱりPCでベース聞き取るのは辛かった!
ちゃんと自分で音源ゲットすべきでした。涙


でもほんと楽しかった♪
来年もできるかぎり合宿いきたい★
無理なのかな…あたしの進路はどうなっていることやら。