04の会

朝からIKEAにいって家具・雑貨類をいっぱいお買い物★
計2万くらい使っちゃったんですよ。
まとめて払ったので、あたしのお財布から3万円を一気にレジに出しました。
…快感★w
やっぱりストレス発散には買い物が一番だと思っちゃいます。
おっきいものはリビングに置く棚と机の椅子をゲット!
車を出してくれたかっしぃありがとう♪
そしてあたしのものばっかり買っちゃってごめんなさい!w
組み立ててくれたかっしぃ・山さんありがとう♪ほんとに!


夕飯はみんなでもちもちの木にいった★
ちょっぴり並んでいたけど、案外すぐ入ることができた!
でも帰るころには長蛇の列…。
ぎりぎり〜。
いつもどおりめっちゃ熱くってやけどして帰ってきました。w


その後はうちで飲みまくり。
ひさびさにでろでろになった。
というか最近確実に弱くなりました。汗
すぐ記憶がとびとびになるし。
でもやっぱバイト04メンバーはおもしろい★
楽しかったよん♪
また今度こそもっといろいろなメンバーを集めて飲むぞ!